スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワシの詰め物のフリット リヴィエラ風

イワシの詰め物のフリット リヴィエラ風

皆様 こんにちわーーーー
今のアラカルトのメニューの おしなやつ!!
その名も イワシの詰め物のフリット リヴィエラ風。 3枚おろしにした イワシの間に 牛肉、豚肉、鶏肉、パン卵で作った詰め物を
はさみ、パン粉付けしました。
しゃーーーーっと 揚げて、ちょっと休ませて 色々なキノコとフレッシュトマトのソースで
写真は 1人前を半分にきって 2人でシェアしました。
アンティコさんは アラカルトはできるだけシェアしてだします。(3名様以上は 量を調整させていただきます)

私が 働いていたレストランでは サバにサルシッチャを詰めて ソテーしていました。
このアイディアをイワシの詰め物のフリットに変換、魚に肉詰めちゃいました
めっちゃ おいしいですよーーー

これには リグーリアの白ワインで合わせてもらいたいっす
ではでは 皆様 良い一日を


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

シェフ 鈴木康嗣

シェフ 鈴木康嗣

「オステリア アンティコ ジェノベーゼ」は2013年9月に千葉市中央区登戸に オープンしたイタリア料理店です。「オステリア」とは気軽に食事とお酒を 楽しめる大衆的なイタリアンです。
イタリア修業時代に在籍したリグーリア州のイタリアン「アンティコ ジェノ ベーゼ」の "のれん分け" として千葉にお店を開きました。
料理はスタンダードなイタリア料理にリグーリア、ピエモンテ の郷土料理を 組み合わせ、千葉県産の食材を用い現代風に仕上げています。
当店が心をこめてご提供いたします料理の数々と、専属のソムリエが選んだ ワインを是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

御予約

Tel. 043-245-7055

ランチ :11:30〜15:00 (L.O.14:00)

ディナー:18:00〜23:00 (L.O.21:30)

定休日 :月曜日(月曜が祝日の場合火曜)

antico genovese web site

プロフィール

ジェノベーゼさん

Author:ジェノベーゼさん
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。