スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザート ヴェロネーゼ。 ”ザレオ ロゼ”


おはようございます。
全国的な猛暑(TT) たいへん、たいへん・・・・・
あちきも昨日の定休日に 家族でいろいろみてまわりましたが ばてばてでした(笑)

そんな なかで
新ロゼワイン入荷しました。 これは アマローネやヴァルポリチェッラで使われるコルヴィーナという葡萄を使用
微発砲なので ひんやりと ですが タンニンもちゃんとあるので お料理との相性も抜群

あまり ロゼワインを飲まれたことのない方々 おすすめです!!

個人的には 鮎のコンフィ、牛フィレ肉のボッコンチーノのスキレットなどの前菜や イワシとういきょうのパスタ、シンプルないも豚肉のローストとかが おすすめですかね

では 皆様、熱中症に気を付けてくださいねーーー

鈴木康嗣 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

シェフ 鈴木康嗣

シェフ 鈴木康嗣

「オステリア アンティコ ジェノベーゼ」は2013年9月に千葉市中央区登戸に オープンしたイタリア料理店です。「オステリア」とは気軽に食事とお酒を 楽しめる大衆的なイタリアンです。
イタリア修業時代に在籍したリグーリア州のイタリアン「アンティコ ジェノ ベーゼ」の "のれん分け" として千葉にお店を開きました。
料理はスタンダードなイタリア料理にリグーリア、ピエモンテ の郷土料理を 組み合わせ、千葉県産の食材を用い現代風に仕上げています。
当店が心をこめてご提供いたします料理の数々と、専属のソムリエが選んだ ワインを是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

御予約

Tel. 043-245-7055

ランチ :11:30〜15:00 (L.O.14:00)

ディナー:18:00〜23:00 (L.O.21:30)

定休日 :月曜日(月曜が祝日の場合火曜)

antico genovese web site

プロフィール

ジェノベーゼさん

Author:ジェノベーゼさん
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。