スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む >>

自家製ロースハム!!

皆様 おはようございます!!茨城県産豚ロース肉で ハムを仕込んでマースローズマリーとローリエでしばってーーーーフェンネルシードと胡椒、丁字、ねずの実入りのソミュール液に2日間漬けてーーー野菜のだしでーーー低温でボイルするなりよーーーということで皆様 酔い一日を...

続きを読む >>

タヤリン!! 

皆様 こんにちわーーー雨っすねーーー 今日のランチはまったりしそうピエモンテの郷土料理のパスタっていったら これか アニョロッティ デル プリンが最も有名ですかね。僕も2年半働いたピエモンテはバルバレスコのレストランでは ずーっとオンメニューでした。トリュフのシーズンは 切る切る手切りーーー自分は100%手切りを やりきりました。 忙しいシーズンはパスタマシーンで切ったものを混ぜちゃってた時もあっ...

続きを読む >>

焼き穴子ときゅうりのバルサミコソースのタリオリーニ

皆様 こんばんわーー残暑もなく こんなにも早く今年は涼しくなてきました。そんなですが もうそろそろ終わっちゃう穴子ちゃんのタリオリーニ直火であぶった穴子にきゅうりとバルサミコソース。。。。うっかり かば焼きみたいな味になってますイタリアンなのに 和のテイスト 好評です!!ぜひにーーー久々のメニューの紹介でしたーーーでは 良い一日をbuona giornata a tutti鈴木 康嗣...

続きを読む >>

皆様 こんばんわーーーステファノ イナマ の カルメネーレ ピュウ!!カルメネーレという珍しいブドウを使っています。昔のボルドーの主要品種でしたがフィロキセラ禍で全滅、現在はチリの主要品種として知られるブドウです。実はヴェネトでも昔栽培されていましたが、ボルドー同様に現在はほとんど栽培されていません。そのヴェネトのカルメネーレを、言わばヴェネトの伝統を、復活させるべく造っているのがこの赤ワインなの...

続きを読む >>

東京都杉並区浜田山ダカセッタ

昨日、東京は杉並区浜田山のダカセッタのオーナーシェフの佐藤さんとさほださんかた3名様でわざわざ都内から来ていただきました。当店アンティコジェノベーゼ同様、イタリアはリグーリアのサヴォーナ県ボルジョヴェレッツィの名店、ダ・カセッタののれん分け2年ぶりでしたが、リグーリアの話にテンション上がりまくりですメニューも前菜の盛り合わせからの、ジェノベーゼのラザニア、ホロホロ鶏のパンソッティー、ひらきんめのチュ...

続きを読む >>

シェフ 鈴木康嗣

シェフ 鈴木康嗣

「オステリア アンティコ ジェノベーゼ」は2013年9月に千葉市中央区登戸に オープンしたイタリア料理店です。「オステリア」とは気軽に食事とお酒を 楽しめる大衆的なイタリアンです。
イタリア修業時代に在籍したリグーリア州のイタリアン「アンティコ ジェノ ベーゼ」の "のれん分け" として千葉にお店を開きました。
料理はスタンダードなイタリア料理にリグーリア、ピエモンテ の郷土料理を 組み合わせ、千葉県産の食材を用い現代風に仕上げています。
当店が心をこめてご提供いたします料理の数々と、専属のソムリエが選んだ ワインを是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

御予約

Tel. 043-245-7055

ランチ :11:30〜15:00 (L.O.14:00)

ディナー:18:00〜23:00 (L.O.21:30)

定休日 :月曜日(月曜が祝日の場合火曜)

antico genovese web site

プロフィール

ジェノベーゼさん

Author:ジェノベーゼさん
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。